霊能ダイエット

zsdfgvb



『霊能ダイエット』なる言葉が存在するかは定かでは御座いませんが、
もしなければ私がこの言葉の名付け親ということで丸く納めましょう(うふふ)。

最近は報酬の持ち逃げとか、未払いとかがやたら多く、
刑事問題・訴訟問題が相次ぎ、精神的に疲れてはおりましたが、
何をやっても私が最高責任者ですので、これもお仕事の一環、
365日休みなしで長年やっていることですので、
これらはまぁ言うなれば日常茶飯事。

しかしながら、霊能力はステージ活動に大きな影響が出るので、
自由自在に操っていないと、逆に打ちのめされて困ることにも・・・
私は自縛・地縛霊に敏感な人間、
本番中に金縛りに遭ったり、声が出なくなったりすることは
中々避けられないことなのですが、精神的にそれに打ち勝つことも勿論大切。

昨日は色々あって、実は朝食時にフランス・パンの薄切りにジャムを乗せて食べたのみ、
こんなんで23時まで200ページ前後の曲をマイクなしで歌えるのか????
立っているだけでもフラフラで倒れそうでしたので、
電車の中で即死しないようにと慌ててバランス・アップを齧った始末、
これで幾分の栄養補給はできたのだろうが、
それでも空きっ腹でステージに立つことに・・・
ダーク・ラムが胃にじわぁ〜と染みたくらい強烈でしたが、
それでも気力だけで時の運を操ってみせました。

すると、ものすごい良い結果が生まれ、
周囲のみんなが幸福に満ちている姿がこれまた喜ばしかったくらい。
びんさまの奥さまに『痩せたんじゃない????』
と聞かれましたが、お見事、ズバリでした!!!
人の運気を操る為に強い念力を使っていると
たとえお腹が空いても食べれないものなのです。

霊感だけでお腹一杯になってしまうというか、
それだけエネルギーを使うので、体力消耗しすぎて食べれないというのか、
これをとにかく『霊能ダイエット』と呼ぶことにします。
どんなサプリもダイエットも効きませんでしたが、
『霊能ダイエット』は精神修養の断食みたいな形、
心身共に健康でいれ、尚且つ周囲の人間を全て幸福にできる
という不思議な作用が見られます。

瞬時にスリムになり、頬の肉が落ちて、見た目スッキリ、
心が清らかで何事に対しても受け入れ態勢は抜群、
集中力向上、幸福ビーム発信、美的感覚上昇と良い事尽くめです。

御客様に『解説が分かりやすかった』とか、
『握手してください』とか、言われて親近感もたっぷり、
ルイジアナ』を調度聴きたいと思っていたんだ
と言われるくらい選曲も命中、霊的アンテナもフル作動、
おまけに昨日は『声が薬師丸ひろ子みたい!!!!』と言われました。
いつも声真似しているので、子供の頃から似ていると言われ続けてますけど(笑)・・・

御蔭さまで今日はアレェクスェイも滅茶苦茶御機嫌、
コーヒーを入れてくれるは、御飯を作ってくれるは、
お茶を入れてもらって、食器まで洗ってもらって、
一体どうしたんだろうってな感じ・・・(????)

結果、『霊能ダイエット』って、我ながらすごいと思います。
一番安上がりで一番痩せれる方法かも????
しかも、みんなが幸せになれるので超お勧めです。

因みに非常に強い念を以って生きたロシア人女性も同じような体験をしております。
彼女は愛した人の死を乗り越えるのに苦悩し、食事を一切しなくなりました。
しかしながら、生き延びる為に体の方が異変を起こし、
食事をしなくても太陽の光だけで栄養素を自ら作り出す器官へと変化していきました。
いわば、食事なしで生きれる新人類になってしまったのです。
それ以後彼女は一度も食事をすることなく生きていけているそうです。
日課が太陽の光に当たるだけのお散歩とは????
これぞ霊能力、これぞ念力の謎、これぞこの世の七不思議!!!

めでたし、めでたし!!!
裕美・ルミィヤンツェヴァ


みかぴょん。 2008年04月16日 21:15 周りも幸福に素敵です


ビン 2008年04月16日 21:27 ( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ。霊能ダイエットですか。やはり初めて聞きました。これは限られた人しか無理ですね。
私も一度でいいから霊能力を持ってみたいものです。


ragtimema 2008年04月16日 21:38 みかぴょん。さま、
びっくりするほど、周囲の人たちが幸福になっていきます。昨日もお店のマスターに本音を言われましたよ(うふふ)。『最初は君たち駄目かと思ってた』って、『どこまで持つかなぁ〜』のハテナ・マークだったらしいですよ(笑)。お客さん入るし、ライブは楽しいし、いい感じになってきたと褒められました。

旦那様は元々クラシック系のピアニストなのですが、人を楽しませることの醍醐味がやっと分かったみたいで、私がやらんとしていることに最大限の理解を示してくれるようになりました。昨日は波動エネルギーが最大限に働いておりましたよ。

これはキリストの正に『犠牲の念』なのですが、自分が苦痛を伴ってでも万人を幸せにしようと心の底から思える時、その混じり気のない魂が全ての夢を瞬時に叶えてくれるのです。みかぴょん。さまもお幸せに!!!!


裕美・ルミィヤンツェヴァ


ragtimema 2008年04月16日 21:40 ビンさま、
1ヶ月間の『霊能ダイエット』で減った体重は15キロ、これが今までの新記録です。その後2キロのリバウンド(うふふ)。でも御蔭さまであまり太らない体質になってきました。

裕美・ルミィヤンツェヴァ
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/