ラグタイム・オーケストラ談話

fgxlhj



面白談話より抜粋

↓↓↓↓

ラグタイムオーケストラは迫力満点でした!音楽的には文句なし!ブラボー☆ですが、アレックセィさんのピアノが音量バランス的にもう少し聞こえたらよかったかなと思いました。


◎RAGTIMEMA
ピアノの音量は小さかったですが、
ホーンがうるさいので、バンドでは随時こんな感じです。


●あとお二人のデュオも素敵だから一曲だけしか聞けなくて残念…もっとやってくださいね。


◎RAGTIMEMA
ソロやデュオをもっと入れねばですね。


●では、今日も走り続けるラグタイム探偵、裕美さんの後を私なりに追わせていただきたく、今後ともよろしくお願いします。


◎RAGTIMEMA
こちらこそ、今後も何卒宜しくお願い致します。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/