心温まるメッセージ

dzsh


●いつか、伺えたらと思っております。
ご主人様とお二人での演奏、又、見たいです。

●お身体を ご自愛されて ますますの ご活躍を 祈り 応援します。

●少し前にありました奈良公演、
となりの駅でしたが、仕事が忙しくて見に行くことが出来ませんでした。
次の機会には是非見に行きたいと思いますので、
その際にはよろしくお願いします。

●RAGTIMEMA にも良い一年でありますように。

●あなたに出会えたことが私自身を励ましてくれます。
これからも、ひとつ仲良くよろしくお願いいたします♪

●RAGTIMEMAさんにとっても
素敵な一年でありますように!(^^)!

●これはまた凄い人を発見してしまいました。

●Concert&LIVE等是非行かせて下さい♪

●プロフィール拝見致しました。
素晴らしい才能をお持ちなようで羨ましいです!


裕美・ルミィヤンツェヴァ
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/