THE RAGTIME DANCE の感想

dftj

最近はずっとずっと『THE RAGTIME DANCE』の音楽と共に
BD祝を書いております。


↓↓↓↓


ラグタイムダンス…素敵です♪

●100年前の歌とは素敵ですね〜
そして知らないことが沢山あるんだなぁと感じました。

●素敵な贈り物、本当にありがとうございます!!

●素敵な歌のBDプレゼントをありがとうございます。
腰を落ち着けて音楽を聞くこともしばらくしていないので、
そういう時間も意識的に捻出しようと思いました。

●お祝いメッセージと素敵な歌をありがとうございました。
私のパソコンの環境が悪いこともあってか
YouTubeの動画しか拝見出来ませんでしたが
それでも充分すぎるほど幸せな気持ちにさせて頂きました。
心よりお礼を申し上げます。

●動画も拝見しました。
初めてRAGTIMEの動画を見たのですが、
こういった音楽なんですね。
クラッシックジャズに近いのかな?

●RAGTIMEMAさんにお祝いしてもらえて凄く嬉しいです
ラグタイム・シンガー、裕美・ルミィヤンツェヴァ

●メッセージと心にしみる名曲ありがとうございます。

●素敵な歌をありがとうございます!

●誕生日のメッセージ、歌ありがとうございます。
とても、綺麗な歌声に聞きほれ、
何度も、観賞させていただきました☆

●素敵な誕生日メールありがとうございマーシーた♪
色々なSNSでRAGTIMEMAさんをこっそりみてますw


自分としてはもっと上手くなりたいけど、
結構、みんなに楽しんでもらえているみたい。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/