THE RAGTIME DANCE の感想  その2

fgxlhj


最近はずっとずっと『THE RAGTIME DANCE』の音楽と共に
BD祝を書いております。

↓↓↓↓


●RAGTIMEMAさん
心温まるメッセージありがとうございます。
なかなかお会いする機会がございませんが、
RAGTIMEMAさんのご活躍を心よりお祈り申しあげます。

●先日は、誕生日のメッセージを頂きまして、どうも有難うございました。
とても嬉しかったです。
100年前の歌なんて、素敵ですね!
これからも、益々ご活躍されますよう楽しみにしています。

●RAGTIMEMAさんの歌声を初めて聞かせてもらいました。
信じてもらえないかもしれませんが感動しました。
意味はわかりません。
でもなんだか嬉しくなりました。
これからも頑張ってください。
陰ながら応援してます。
ありがとうございました。

●誕生日メッセージありがとうございます
なかなか良い歌ですね
じっくりと聴かせていただきます。


あぁ、でももっと上手くならないと駄目ですね。
これからも精一杯頑張ろう。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/