四川亭(シセンテイ)特別ライブ大成功!!! [ ライブ・コンサート ]

sdfb



cl &パーカッション  山本太郎
GRANDPA'S RAGTIME DUO:p アレェクスェイ & vo 裕美


茨城県の皆様、大入り満席・拍手に喝采ありがとうございました。
CDも沢山お買い上げいただき光栄でした。
「頑張ってくださいね!!!」の一言で
アレェクスェイもラグタイムのレパートリーを
どんどん広げていくことができます。

千葉からわざわざいらしてくださったお客様、
市川でのライブも楽しみにしておりますので、是非是非お呼び下さいませ。

そして四川亭の皆様ご親切なお出迎えありがとうございました。
お料理もこの上なく美味しかったです。
全て手作りということで、安心していただきました。
また貴店で演奏できる日を心待ちにしております。

山本太郎氏のパーカッションが大人気でしたね。
子供達に喜んでもらえるのがやはり一番嬉しいです!!!

○中華レストラン 四川亭(シセンテイ) 
茨城県稲敷郡阿見町実穀字寺子1634−24 
TEL:029−843−1839

↑↑↑↑

皆さんも美味しい中華料理をご満喫に是非訪れてみて下さい!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/