バンジョー [ 音楽 ]

xsdcfvb



昨日は思ったとおり沢山のお客様にご来店いただき
とてもにぎやかなライブとなりました。
ロシア人女性ともお知り合いになれ
久々に友人・知人とも交流でき、
大変有意義な一日となりました。

唯一の難点はこちらでした。
↓↓↓↓

浅草駅で降りてから雷門とは反対の方向に歩いていってしまい、
またまた迷子になりました。
何故こんなにも方向感覚がないのでしょうか???
田原町駅からだったらわかったのにな・・・
次回は地図持参で出掛けます。

ともあれ、
○GARCE AND BEAUTY
○12番街のラグ
○THE CHOPSTICK RAG
○WHEN YOU'RE SMILING
○BEI MIR BIST DU SCHON
○OPERATIC RAG
と我々のナンバーをお楽しみいただき光栄でした。

日本一大きなバンジョー・アンサンブルとの共演で、
アレェクスェイも幸せいっぱいでした。
次回の共演が楽しみです!!!


○8/31(水) 19:20〜 浅草HUB   ジョイント・ライブ
バンジョー・ストンパーズ、ゲスト:GRANDPA'S RAGTIME DUO:p アレェクスェイ & vo 裕美
台東区浅草1−12−2 寿司初ビル1F(地下鉄銀座線田原町より 徒歩5分)
03−3843−1254  チャージ:1000円




裕美・ルミィヤンツェヴァ
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/