わんにゃんフォトコンテストに応募しました!!!

タイトル 「最愛のフィーリャ!!!」

名前  「フィーリャ」  雄猫です。

アピール・ポイント:

アレェクスェイと裕美がロシアで飼っていた猫です。
名前はフィーリャ、かわいいでしょ!!!
年は4歳かな? 4月18日生まれです。

彼の妹が長年飼っていたペルシャ猫が最後に産んだ子供です。
年老いていたせいか、その後、母猫は亡くなりましたが、
フィーリャちゃんには兄弟が100匹以上います。

大抵お腹が空いたときしかうちへ帰ってきませんが、
野生でも生活できるほど元気に大きく成長しました。
隣の家のオジさんには内緒ですが、
オジさんの飼っている大事な鶏を噛み殺したのは
紛れもなくフィーリャです。
ごめんなさい(涙)。