ラグタイムCD!!!

憂鬱な梅雨時に

ラグタイム・ピアノ・アルバムなんていかがですか?

CD通販 
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/3000

(コメント)
♪アレクセイさんのCDは毎日聞いております。聴くほどに味わい深くなります・・・欲しいものが手に入り、一件落着。有難う御座いました・・・3時間そのCDをかけっぱなしで楽しみました。当分毎晩そんな夜が続くでしょう。(札幌のラグタイム狂の声)

♪日本で最高のラグタイム・ピアニストと演奏できて勉強になりましたし、楽しかったです。(共演者の声)

♪ご主人のCD,予想通り,うちの長男が大のお気に入りです。9月に4歳になるので,ローランドの電子ピアノでも買ってやろうかという気になりました・・・(私の同級生の声)

♪CD聴かせていただきました。最近は重い(暗い?)ジャズに耳が慣れているのですが、素直に聴けて愉しい演奏で素晴らしいですね。クラシック系正統派の演奏が新鮮です。(CD購入者の声)

♪私は 色々なフェスティヴァルで 数々の演奏を聴いてきましたが 現在ロシアで、ラグタイムをこの高レベルで演奏しているのは アレェクスェイ、貴方一人だけです。(ロシアのジャズ・センター代表取締役の声)

♪All best to you and Alexi. And thank him, please, for the CD's with all that ragtime.(アメリカの有名なピアニストの声)