ラグタイムCD好評発売中!!!

♪今年はラグタイムに出会って本当によかったな〜と思います・・・アレクスェイさんの生演奏を間近で観れて、大変勉強になりました。もうちょっと弾けるようになったら、レッスンして頂きたいと思います。 (ラグタイム・ピアノの生徒の声)

♪I guess we were the only people in Tasmania listening to him!(タスマニア島で、アレェクスェイのCDを聴いているのは自分達だけだと確信しているオーストラリア人の声)

♪お勧めいただいたピアノ・アルバムを聴いて初心に戻ってくれれば、見っけものですね。是非、お年玉で購入させましょう!(娘に是非CDを買わせたいパパの声)

♪BRAVO!!!Just finished listening to your wonderful music. You have such a strong passion for every note that you play. I so enjoyed it!・・・I look forward to many hours of listening enjoyment・・・I can just sit back and enjoy...............Right?・・・I can imagine how hard you worked to produce this CD.,and again......THANK YOU!  I play Alexi's CD all the time. Love it・・・ Alex, you rock!(アメリカのおばあちゃんの声)

♪早速楽しませていただいております。今日2回目を聴いていますが、最初のときと感じ方が違うな・・と思いながら聴いています。なにしろこういう音楽は今までこうやって、意識して 聴こうと思って聴いたことはありませんので初心者といっていいでしょう。Ragtimeという単語も初めて何かなと、意味を調べましたが、それによって少し理解が進んだという感じです。小気味よいテンポで明快な音色がいいですね。Jazzのジャンルなのですね。今までの僕の描いていたJazzとは違うイメージで視野が広くなったという気持ちがします。この力強い音感から聴いていて癒されるというなかにも、なんか元気つけられる、Powerをもらえる気がします。こらからまた、何回も聴いてみますね。(楽天にお店を持つ方の声)

♪thanks for Alexei's cd - brilliant !But I knew it would be - I know how hard he works (イギリス人ブギウギ・ピアニストの声)

♪先日はCDを譲って頂きまして誠にありがとうございました。じっくり、じっくりと聴き入っております。自分には合うようで、通勤時に聴いております。音楽のことはあまりよく分かりませんが、非常に素晴らしい音で、精神的にもかなり癒されております。(企業マネージャーの声)

♪アレクセイさんのCDをもう2〜3枚買って・・・ピアノの先生に贈ろうかなと考えております。(ピアノの先生孝行をしたい人の声)

♪気持ちが明るく気分が高揚するラグタイムピアノの響きを久しぶりに聴かせていただきました。ありがとうございます。ピアノの技巧と共に、素敵な録音ですね・・・末永く私の座右のCDとして、パソコン、愛車で聴かせていただきます。(化粧品通販に携わる方の声) 


○ご購入はこちらで
↓↓↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/3000